●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11853] 遺伝子検査 まき - 2022/08/29(月) 09:21 -

何度も書き込みさせて頂いています。グリベックが合うかどうかの遺伝子検査待ちです。本日術後一月半、結果出る予定でしたが主治医より、連絡があり間に合わない、9/12にしてくれとのこと。それまで何もせず待ってる状態ってどうなんでしょうか?約術後から考えると2ヵ月経つことになります。
やはり、阪大等の専門医に変更した方がいいのか。不信感が出てきました。

[11854] 病理検査 玉多摩 - 2022/08/29(月) 13:01 -

確かに2ヶ月は長いですね。通常は長くても1か月くらいだと思いますので、ご家族としてはご心配でしょう。
ただ、これは主治医の責任ではなく病理診断が遅れているせいだと思われます。コロナ禍で検査が増え、病理医の仕事が増えているところもあるようなので、ある程度は仕方がないのかもしれません。

[11855] 病理検査 まき - 2022/08/30(火) 08:50 -

早速のお返事有り難うございます。
こんなところにもコロナの影響が出てきてるんですね。
とりあえず、検査結果、待ってみます。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板