●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11679] 手術後 yosizou - 2022/03/20(日) 06:24 -

腹腔鏡手術をしてから4年になりますが、術後2ヶ月〜3ヶ月に一度腹部に膿が溜まり痛みと熱が出るために、自分で手術傷跡に針やカミソリで傷をつけて膿を出して対処していますが、病院では普通に有る事と言われますが一生続くんでしょうか?

[11680] 即, 抗生物質で治療してもらってください。 Sunny北加 - 2022/03/21(月) 13:31 -

yosizouさん、

病院の「普通に有ること」との言葉に驚きです。長く膿がでることは普通ではありません。
私の胸腔鏡手術後に傷後に多少の膿がでましたが、抗生物質ですぐ治りました。25年前ですから(訂正)、注射か薬剤か忘れました。yosizouさん、執刀医と話されましたか?
すぐ執刀医と話して治療してもらってくだい。これまともではありません。

[11681] Sunny北加さん yosizou - 2022/03/22(火) 20:09 -

執刀医とは何度も話をして抗生物質も膿む度に処方してもらってますが、改善がないんですよね。
また切って根本的に治して欲しいと訴えて意見が合わず担当医を替えてもらいました。

他の病院も視野に入れて考えてみます。
ご意見ありがとうございました。

[11684] それは ひろ - 2022/03/24(木) 20:25 - MAIL

医療ミスってやつなのでは?
切ってみたらミスが発覚するかもしれないので拒んでいるかんじがしますね。
担当からはずれてホッとしているかも。
同じ病院なら同僚だから大差ないと思いますよ。
思い切って別の病院に行ってみたほうがいいと思いますが。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板