●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11675] CT検査の結果報告 すぅちゃん - 2022/03/15(火) 15:08 - MAIL

GISTERS.netにログインできなくなったのでここの掲示板に書き込みますね。

昨日CT検査の結果がでました。
1月と大きさは変わっていないものの、濃く写っているため中心部が壊死している様子、とのこと。
そのためスチバーガを継続して服用する事になりました。
いままでずーっと、CT検査の度に大きくなってきているばかりで、グリベックからスーテント、スチバーガと変えてきてようやく光が見えた気がしました。
また、2か月後にCT検査で様子を見るのでまた報告します。

[11676] スチバーガ さる - 2022/03/16(水) 12:30 -

すぅちゃんさん

以前メッセージをいただいたサルです。
スチバーガに切り替えてから効果があり、腫瘍の中心部が壊死していることは本当によかったですね。
私もスチバーガに切り替えたところなので、このような報告を聞くとものすごく安心します。
すぅちゃんさんはスチバーガの副作用は大丈夫ですか?
私は4錠3週投与1週休で飲み始めたばかりなので、まだ大きな副作用は出ていませんが、効果があったとの報告でこれからも飲み続けていけそうです。
お互い頑張っていきましょうね❗

[11677] スチバーガ すぅちゃん - 2022/03/16(水) 18:53 - MAIL

さるさん、メッセージありがとうございます。

スチバーガの副作用は、高血圧、手足症候群と声がかすれる、咳、たまに頭痛、などです。

4錠を3週服薬、1週休薬のペースです。
3週目はきつく出ますが、スーテントより楽です。

お互い頑張っていきましょう




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板