●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[11554] 10/30(土)オンラインHalloweenおしゃべりCafe開催のご案内 はしもん - 2021/09/23(木) 17:31 -

みなさまこんにちは。

セミナー・交流会等でリアルに会えなくなり1年半が過ぎました。
再びみなさんとリアルにお会いできる日まで、現在は笑顔をオンラインでつないでいます。
今回、ハロウィンにちなんだオンラインcafeを企画しました。

参加ご希望の方はGISTERS.netにご登録ください。
登録はこの掲示板の一番上の真ん中「☆GISTERS.netのご案内」をクリックするとご案内画面に進みます。

★オンラインHalloweenおしゃべりcafeのご案内★

■10月30日(土曜日) 14:00〜16:00 
『オンラインHalloweenおしゃべりCafe』を開催いたします。
ご参加のみなさんと簡単なゲームやおしゃべりをするひと時です。
ご自宅やご都合のよい場所から、飲み物やお菓子をつまみながら、おしゃべりやゲームを通じてみなさんと交流してみませんか。

■ご用意いただくもの
・お好みのお菓子またはおつまみ
・お好みの飲み物

■仮装について
・お楽しみ企画ですので、仮装でのご参加、大歓迎です!
・もちろん仮装なしのご参加も、大歓迎です!

※NPO会員 & GISTERS.net会員の方にご参加いただけます
※当日は出入り自由ですのでお好きな時間にお越しいただけます。

みなさまのご参加をお待ちしております(^^)

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板