●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[11452] 余命宣告の その後。 桃太郎 こと 川崎市の 森です。 - 2021/05/15(土) 13:32 -

2ヶ月程度 ご無沙汰しておりました。

スチバーガからスーテントに戻して はじめてのCT画像は 若干では ありますが、肝臓の悪性腫瘍が 薄くなったそうです。

今後 スーテントを長く服用して みない事には ハッキリとした効果は 言えないようですが。

ひとまずは 若干ですが、良くなっているみたいです。

『余命宣告』って 『死刑判決』を言いわたされ 『死刑執行』を待つ心境だと思いました。

精神的にも 希望が もてて 気が楽になりました。

副作用は ありますが 生きる為に 頑張ってみます。

皆さまには お騒がせして申し訳ございませんでした。

『頑張らなくちゃ。』『頑張らなくちゃ。』と 幼少期のピンポンパンの曲を心の中で 歌って、自分自身に カツ入れて 仕事しています。

ありがとうございました。

[11454] ひょうひょうと 北斗星 - 2021/05/20(木) 10:20 -

暫くでした。 
経過順調との事で一安心です。 まあ、頑張る、頑張りすぎるとはち切れちゃうんで、ひょうひょうと淡々と、静かにカツ入れてください。

またのお便りを待ちます。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板