●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11442] 中四国エリアオンラインセミナーを開催いたしました。 ☆シド☆ - 2021/04/24(土) 19:09 -

4月24日(土)10:00〜12:00に第1回目となる山村先生のご講演による中四国エリアGISTERSオンラインセミナーを開催いたしました。
お集まりくださった皆様、長時間のご参加、本当にお疲れさまでした。

山村先生には、ご講演の後に質疑応答に続き、個別相談までやっていただきました。
大変にお忙しい中感謝しております。
今回は40組の患者さんやご家族の方々のご参加がありました。
素人の私でも、大きなトラブルもなく、とても和やかな雰囲気の中で会を終える事ができたのは、西館理事長、櫻井副理事長、事務局の平塚さんや橋本さんの多大なサポートをはじめ皆様のご協力の賜物だと心から感謝しております。



今回は、講演だけを聞きに来られ方や普段は遠方のため参加できない方々や罹患されたばかりで初めて参加する、といった方もいらっしゃいました。
オンラインで開催する事の意義を再確認する事ができました。

今後、コロナが沈静化したら
わたしの焙煎珈琲でリアルおしゃべり会で笑顔になれる、癒しの空間を開催できたらと考えています。



[11443] ありがとうございました ヘパイストス - 2021/04/25(日) 09:18 -

リアル開催は去年の2月の岡山が最後でしたからね
また たくあんサラダロール食べに行きますよ〜

[11445] お疲れ様でした ☆シド☆ - 2021/04/26(月) 23:36 -

ヘパイストスさん

お疲れ様でした。
あれ?たくあんサラダロールなんてものを
食べたんですか?
そんなのがあるのを知りませんでした💦💦
なんか、他にも探しておかなかゃ!ですね
(*^o^*)




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板