●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11265] 希少がんWEBセミナー案内 北斗星 - 2021/01/05(火) 22:57 -

 皆さん、新年あけましておめでとうございます。
この場を借りて北海道を中心として行われるWEBセミナーをご紹介します。

 主題:希少がんを学び、繋がるWEBセミナー
 日時:2021年1月23日13:00〜15:30
 会場:YOU TUBE&ZOOM

 今回は希少がん全体を網羅し南部肉腫 中皮腫
 GIST(消化管間質腫瘍)、NET(神経内分泌
 腫瘍)についてそれぞれの専門の先生をお招き
 してWEB上で行います。
 ジストについては北海道大学病院でジストを専
 門に診ておられる小松先生をお招きしてジスト
 治療の最前線のお話をお伺いする予定です。

 今回はWEBということでユーチューブとズームを使いますのでまだ不慣れな方々のために1月9日に練習会を行います。

 当日の参加についてはチラシ上からFAXかQRコードから申請してください。

 9日の練習会はGNETの情報ページに練習方法が載っていますので参照してください。

 北海道の患者、家族の方、また全国の患者家族の方もご参加できます。 是非とも小松先生のセミナーを聞いてみてください。

[11266] お申し込みはこちらからどうぞ kim - 2021/01/06(水) 09:43 -

北斗星さん
ご案内をありがとうございます。
希少がんフォーラムの申込みフォームを貼っておきますね。
みなさま、こちらからお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8z4vU4M3n_UwfnB9L9pLV5nTfSAIgzY0jPRZuEyI9Zw-R0Q/viewform

[11267] Webセミナー詳細と練習会 Sumito - 2021/01/06(水) 13:46 - MAIL HOME

北斗星さん
お知らせありがとうございます。

WEB開催ということで、全国の皆さんに小松先生のご講演を聞いていただけるのはうれしいことですが、ZOOMとyoutubeを併用しますので、小松先生のお話の前にPCやスマホの操作が必要になります。ご不安な方はぜひ9日の練習会(チャレンジ・ザ・ZOOM)をご利用ください。
https://bit.ly/2YBlUja

ZOOMは初めてで接続できるかどうかも不安、という皆様にはお電話でもご案内いたします。
上記よりお申込みいただきますと、返信メールが前日までに届きます。
電話番号もそちらに記載させていただきます。複数回線をご用意しておりますので、繋がる番号におかけください。

チラシはこちらからダウンロードしてください。
https://1drv.ms/b/s!Au5wpT7nwOtlgfFlmiHBi-TTOYpuZA?e=HqlUBA

[11268] 助かります。 北斗星 - 2021/01/06(水) 17:36 -

 このURLやアドレスを入れられなくて困ってましたが、ようやく接続先が表示されました。大将、KIMさんありがとね!!

スマホやタブレットからのZOOMへの接続がなかなかで画面が小さくて難儀します。 一度練習しといた方がいいと思います。  九日の練習は電話回線を4本用意してますのでどれかで聞きながら接続の練習ができます。  道内の方では送付したチラシに電話番号を入れていますので私にも聞いてください。わかる範囲で対応します。

[11269] 内容 北斗星 - 2021/01/06(水) 17:44 -

 今回は短い時間ですがスーテント、スチバーガに重点を置いたセミナーです。またグリベックを含めて薬の”匙加減”や個々の薬剤の副作用と対処方法など短い時間にギュッと詰め込んでお話しいただけます。 道内に限らず全国からの視聴、参加を希望します。 




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板