●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11104] 神奈川エリア開催GIST患者さんと家族のオンラインcafeのご案内 はしもん - 2020/08/02(日) 01:56 -

〜オンラインでお飲み物を持ち寄りお話しませんか?〜
神奈川エリア発のオンラインおしゃべりcafeを開催

2月の交流会延期はご参加予定のみなさまにはご迷惑をおかけしました。交流会開催の日まで、今しばらくお待ちください。

今の状況下、神奈川エリアで何ができるかを考えてみました。

まずは、オンラインでお好きなお茶を持ち寄り、ゆっくり飲みながら、優しく楽しい癒しの空間でのおしゃべり会にしました。

オンライン開催なので、ご自宅などご都合のよい場所からご参加できます。
お気に入りやご自慢のお茶やお菓子を楽しみながら、
はじめての方も、ぜひお気軽にご参加ください。

【日時】2020年8月29日(土)14:00〜15:30

【対象】GIST患者さんとご家族(定員20名)

【場所】ZOOM会議システム
オンラインで全国どこからでもご参加いただけます。

【申込】下記の「こくちーず」の専用ページから申込下さい
https://bit.ly/306oGgp

※チャレンジ・ザ・Zoomを、8/22(土)14:00〜15:00にオープンいたします。
お申し込みは↓ホームページからお願いいたします。
https://www.gisters.info/勉強会-交流会/オンラインイベント/

みなさまのご参加をお待ちしております。

[11105] ご案内 ありがとうございます。 桃太郎こと 森です。 - 2020/08/03(月) 23:57 -

ご無沙汰しております。川崎市多摩区の森です。小田島さんが代表の時から お世話になっております。気がつけば 一番の古カブだそうです。現在、58才になり 35才から 胃粘膜下腫瘍となり、GISTと共存しながら 会社員をしています。グリベックを8年。スーテントを4年。そして今、スチバーガを1.5年 服用中です。築地 国立の本間 先生に診ていただいております。今回のご案内 大変 興味は ありますが、小生 パソコンが苦手ですので、参加できない事 お許しください。皆さまと 会える日を楽しみにしております。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板