●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[11078] 第1回GISTオンライン・セミナーを開催します Sumito - 2020/07/13(月) 01:09 - MAIL HOME

東京などでは突発的に感染者が増えるなど、まだまだ予断を許さない状態が続いており、会場を手配しての交流会、セミナーの開催は、当分の間は難しいと思われます。

NPO法人GISTERSでは、情報交換の場としてオンラインでの交流会を続けてきましたが、終了後のアンケートでも医師をお招きしてのセミナーを希望する声が多く、この度、第一回目のオンラインセミナーを開催することとなりました。以下、ご案内いたします。

日時 2020年7月18日(土)14:00〜15:30

開催はWeb会議アプリのZOOMを使用します。

詳細・お申し込みはこちらです。
https://www.kokuchpro.com/event/ffdb693cfe25591b47d2314198d063cb/

お申し込み後にZOOMの入室アドレスとパスワードをお送りします。

オンラインでの開催が続きますが、現状を鑑みての措置であることをどうぞご理解ください。
コロナ禍はすぐに終息するとは思えません。私たちだけではなく、病院、学会、行政もそのつもりで対策を立て始めています。

そしてオンライン開催は地域を超えての参加が可能で、普段は遠方で参加できないという方々には追い風ともなりました。今後は会場開催が可能になっても、それと並行してオンライン開催も続けていきたいと考えています。

オンラインはご自宅からでも参加できるため、季節・天気・居住地を問いません。今後は個別のご相談なども受けられるよう、環境を整えていきたいと思っています。
ぜひ、皆様もオンライン参加をご検討いただき、必要であればNPOへご相談ください。

NPOではオンラインやZOOM初心者向けの練習会も開催していますので、ぜひご利用ください。
https://www.gisters.info/%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A-




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板