●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[11066] オンライン開催をご活用下さい Sumito - 2020/06/16(火) 10:45 - MAIL HOME

今年の患者会や交流会は開催そのものが難しく、リレー・フォー・ライフなども中止や延期のお知らせが続いています。どの地域でも予定を立てることもできずに悩ましいことと思います。

現在NPO法人GISTERSではオンラインでのイベントを開催しています。

「Zoom」を使って患者さん同士の交流会をしたり、そもそもZoomシステムそのものについて慣れていこうと、使い方を学ぶ部屋を用意したりと試行錯誤してきました。

直に会えないなかでもできるだけ、という思いからそんなお時間を作っています。

今回はZoomを使って、そんな皆さんの「GISTの地域活動どうしようか」という座談会を企画しました。オンラインでできることを含め、あれやこれやざっくばらんに皆さんのご意見を伺いながら模索してみたいと思いますので、奮ってご参加いただけますと嬉しいです。

日時は6月21日(日)14時〜15時です。その前の13時から、始めてお使いになる方のためのチャレンジ・ザ・Zoomの時間も設けます。初めての方は私達GISTERSのメンバーと一緒にZOOMの操作練習ができますし、患者会についてや治療のお話などもできます。

座談会へご参加いただける場合は「こくちーず」よりお申し込みください。

チャレンジ.ザ.ZOOMのみ参加したいという方はホームページからお申し込み下さい。

座談会では、すでに活動している方だけでなく、これからお住いの地域で活動を始めてみたいと考えている方などからも、様々なお立場でのお話を聞いてみたいと思っています。

座談会ですのでお気軽にご参加いただけると嬉しいです。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板