●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[10980] GIST患者と家族のためのオンライン交流会 Sumito - 2020/05/07(木) 01:20 - HOME

外出もできないGWでしたが、少なくとも5月いっぱいはこの状況が続くようです。自宅の中ばかりでは外の様子が分かりませんし、何より治療に関する事での不安や心配事が増え、ストレスになっていませんか?
感染予防は一番の関心事ですが、この状況を他の皆さんはどう対処してるのでしょう?

オンラインを通じて仲間たちと話をしてみませんか?

GISTERSではZOOM(オンライン会議ソフト)を使っての近況報告会、交流会、Webセミナーを企画しています。

ZOOMってなんだろう? ログインや操作が難しくない?
ご心配な皆さんも、まずはホームページをご覧ください。

5/10 チャレンジ・ザ・ZOOM(出入り自由 初心者練習会です)
5/16 オンライン交流会「STAY HOME〜みんなどうしてる?〜」

その後もセミナーや交流会を定期的に開催していきます。

https://www.gisters.info/勉強会-交流会/オンラインイベント/

[10991] はじめまして SonoHiro - 2020/05/16(土) 10:27 -

本日のzoomセミナーに参加させていただきます。
Sonoは私、Hiroがgist患者の夫です。
はじめてなので要領得ないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[11005] お疲れさまでした Sumito - 2020/05/19(火) 14:39 - MAIL HOME

Sonoさん、Hiroさん
ZOOM交流会へのご参加ありがとうございました。
私達もまだ慣れていないためいろいろと不手際もありましたが、これに懲りずにぜひまたご参加ください。。。

次回は5/30日、患者さんの体験談を中心に、後半は前回と同じく交流の時間も設けています。

https://www.gisters.info/勉強会-交流会/オンラインイベント/




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板