●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[10899] 2/29神奈川おしゃべり会延期のお知らせ はしもん - 2020/02/20(木) 13:49 -

【開催延期のお知らせ】
GIST患者さんとご家族のおしゃべり会

この度、2月29日(土)開催を予定しておりました「GIST(消化管間質腫瘍)患者さんとご家族のおしゃべり会」は、新型コロナウイルスの国内の流行状況にかんがみ、開催を延期とさせていただくことになりました。

参加申し込みいただいた方々には大変ご迷惑をおかけする事になり申し訳ございません。

現在のところ、新たな開催日時は決まっておりませんが、開催日時が決まりましたら、NPO法人GISTERS のホームページ、またはGIST掲示板にてお知らせいたします。

今後、新型コロナウイルスの流行の状況に十分留意しながら、問題なく開催できる時期を見計らってまいりたいと思います。
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。  

皆様におかれましては、時節柄、手洗いやうがいなど充分な予防をされ、どうかご自愛くださいませ。次の機会にお会い出来るのを心待ちにしております。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板