●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[10685] リレーフォーライフ三重について ぽんた - 2019/09/04(水) 20:22 - MAIL

私は 昨年8月にGISTと診断され、胃の原発、肝臓への転移があり、11月よりグリベック開始、今年の3月には胃の原発の腫瘍を取る手術を 行い、肝臓への転移があるため、高リスクと判断され、現在 グリベック服用しています。さて、リレーフォーライフ三重が 9/28〜29で 松阪で開催されますが、三重の方で 参加される方は
おられませんか?
また 三重の方で、同じGISTで 三重大学附属病院にかかられてる方は いますか?
多分 三重のGIST患者は 私一人かもわかりませんが…
だれか カミングアウトして下さい!
同じ病院で 仲間がほしいのです。。。

[10718] 県外から個人参加します つっちー - 2019/09/13(金) 07:08 -

ぽんた様

リレーフォーライフ三重に参加します
県外からですが、お会いできればと思います
会場には開会式から20時くらいまでいます
黒のGISTERSのTシャツを来ていますので、ぜひ声をかけてください
三重県にお住まいの方も県外の方も、参加を検討されてるなら、ぜひ会場に来ていただければと思います
不安なこと、悩んでること、いっぱい話しましょう

[10719] よろしくお願いします ぽんた - 2019/09/13(金) 07:29 - MAIL

つっちーさん。
おはようございます。
今のところ 参加するつもりでいます。
会社の同僚と 一緒に 行く予定してますので
当日 つっちーさんを 探してみます。
よろしくお願いします。

[10720] ひとりではないですよ ジェット - 2019/09/13(金) 16:27 -

私も三重県在住のGIST患者です
昨年4月に開腹手術で腫瘍を摘出しました
高リスク判定で皆さんと同じくグリベックを服用しています
私には皆さんのようにお力になれるアドバイスは出来ませんが
GISTとの向き合い方を学べるのでこの掲示板を拝見しています

[10721] はじめまして。 るき - 2019/09/13(金) 19:52 -

私も三重県在住です。低リスクなので三重大にはかかっておりませんが、時々こちらを拝見しています。

[10722] 三重県の方がおられるみたいで安心しました。 ぽんた - 2019/09/13(金) 20:32 - MAIL

皆さんの投稿拝見しました。三重県の方も GIST患者さん おられるんですね。
11日に 三重大に診察に行き、先生に聞いてみました。
三重大でGIST患者は私だけなんですか?って
聞いたら 沢山おられますよーって 言ってくれました。
なんか 少し安心した気がします。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板