●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[10671] 昨日胃カメラでGistの可能性を指摘され明日総合病院へ受診します。 caonny - 2019/09/01(日) 15:56 -

はじめまして。
検査の結果Gistかもしれないとのことで明日精査、今後の治療のために総合病院を紹介されました。
昨日の今日のことで自分自身も何だかよくわからずに不安でいっぱいです。
私は34歳なので今後どの位生きられるのか、幼い子供の成長を見守っていけるのか。
今はただ不安と悲しみの中です。
もしも、何かアドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。

リレーフォーライフ2019年横浜は誰でも参加してもいいのでしょうか。事前の申し込みが必要ですか。

[10677] caonnyさんへ まるこ - 2019/09/01(日) 19:02 -

はじめまして。まること申します。
突然のことでご不安なお気持ち、お察しいたします。私もそうでしたので、、こちらの掲示板に書き込むのも勇気がいりました。
わたしはGISTと診断されたのが38歳でした。いまは46歳になりました。

caonnyさん、GISTかもしれないとのことで明日が精査なのですね。いま、たくさんのいろんなことを考えてしまうと思いますが、これからにむけて、ひとつずつ、ひとつずつ進めていかれますよう、応援しています。

リレーフォーライフ横浜は、どなたでもご参加できます(^^)
事前の申し込みがなくても大丈夫です。どうぞ、少しでもお時間がございましたら、お気軽にご参加ください。わたしも参加しておりますし、患者さんのご家族のはしもんさんと一緒に、お待ちしております。

9/7(土)15時〜20時
9/8(日) 8時〜11時
の時間帯にGISTERSのテントにおります。
まだテントの場所が決まっていませんので、テントの配置など細かくお知らせできず申し訳ありません。GISTERSの緑色のフラッグが見つかりにくければ、リレーフォーライフ横浜の受付で、GISTERS(ジスターズ)のテントをおたずねいただけると幸いです。

はしもんさんが、この掲示板に詳細を書き込んでおられますので、そちらもご覧になってください。
ご不明な点があれば、またこちらに書き込みいただければと思います(^^)

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板