●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[10626] RFLぐんま ナース - 2019/08/21(水) 13:01 -

10月12日(土)12時から13日(日)12時まで。

私は、【キュアサルコーマチーム】に参加します。

場所、アルソック ぐんま総合スポーツセンター前橋市関根町800。
夜は、日帰り温泉にチームは行き、温泉と夕飯を食べると思います。

[10628] RFLぐんま Sumito - 2019/08/22(木) 02:49 -

ナースさん
お知らせありがとうございます。

関東圏での参加は、いつもほぼ同じメンバーになりますので、どうしても参加地が限られてしまいますが、そんな中で毎年ぐんまへのご参加を続けていただき、本当にありがとうございます。

ぜひお近くの方がいらっしゃいましたら、ご参加いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

[10634] はじめまして ママボンヌ - 2019/08/24(土) 00:23 -

群馬県のものです。
二年半前にジストの手術をしました。

10月のイベントはどんなものなのですか?

[10635] RFL群馬は、 ナース - 2019/08/24(土) 06:22 -

1回目は実行委員をしていました。
がんぴあサポーターや県内の病院関係者が、24時間、芝生の所を歩いてリレーしています。テントでは、飲食の物やバザー等が出ます。

GISTに患者は少ないのです。
キュアサルコーマチームでは、全国から参加して来てくれます。チームリーダーの方が全部準備してくださります。

私は、群馬県のぴあサポーターもしており、G大の歌のメンバーに入っているのですが、練習にまだ参加できていないので、歌っているか、わかりません。

吉岡町在住です。
9月10日に群馬中央病院の院内がんサロンに参加します。

[10637] ママボンヌさん 義男 - 2019/08/24(土) 07:54 -

>>9536

別スレですが、Sumitoさんが解説くださっています。
参考にしてください。

[10638] ありがとうございます。 ママボンヌ - 2019/08/24(土) 17:18 -

私も参加できるのでしょうか?
前橋在住です。

[10639] ママボンヌさんへ ナース - 2019/08/24(土) 21:49 -

すみません、遅く成って。地域の八木節夏祭りに参加していました。(私は踊っていません。)キュアサルコーマチームのリーダーには、連絡してあります。

[10746] 中止となりました。 ナース - 2019/10/09(水) 10:48 -

台風の影響で中止となりました。残念でした。

[10760] 参加できるのですか? プー - 2019/10/24(木) 22:53 -

家族が最近GISTと診断されました。群馬県内でのコミュニティなどあれば教えて下さい。

[10761] プーさんへ ナース - 2019/10/25(金) 06:37 -

群馬県内のコミュニティはありません。
県内では、私を含め、会うことができたのは、4人です。
私は、吉岡町在住で、県内の中心部の院内サロン(群大・群中・日高・済生会)へ、がんぴあサポーターとして、全てではありませんが、派遣されています。
地域がんサロン(高崎・前橋)は、時間の許すときに参加しています。

来週は、30日に群大のがんサロンに行きます。

[10763] がんサロンについて ナース - 2019/10/25(金) 10:03 -

群馬県のホームページから「がんサロンについて」で検索すると時間等詳しく出てきます。

どこかでお会いできたらいいですね。

[10765] ナースさんへ プー - 2019/10/25(金) 20:11 -

ありがとう。ナースさんは患者ではなく看護士側の方ですか?
30日の件、家族につたえてみます。

[10766] 私は、 ナース - 2019/10/25(金) 21:08 -

准看護師で、胃GIST患者です。
ぴあサポーターの名札付けている女性のほうなので、直ぐに分かると思います。

[10767] ナースさん プー - 2019/10/26(土) 00:12 -

ありがとうございました。同じ病気の方と話せるのはうれしいです。こちらも吉岡なんです。30日、行けるなら参加させます。

[10769] プーさんへ ナース - 2019/10/26(土) 16:17 -

30日、お待ちしています。
1時間ぐらいは薬剤師さんによる、「サプリ」の話があります。
よろしく、お願い致します。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板