●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[10512] わたしもGist… みい - 2019/06/19(水) 17:48 - MAIL

Gist事態が 珍しい病気で 10万人に1人か2人なのに 難病じゃないって どうしてだろう…って思っています。わたしは かれこれ13年目になるんですけど 小腸Gistで
結構 腫瘍も大きかったようで 手術をし ずっとグリベック服用しています。友達は わりと沢山居ますが 私的に できれば 同じGist患者の お友達が欲しいのですが ヨロシクお願いします。

[10514] 私もgist🌸 リース - 2019/06/19(水) 20:16 -

共にがんばりましょうね。

[10515] わたしもgist はる - 2019/06/20(木) 17:12 - MAIL

私は直腸gistです。
グリベック服用中です。
よろしくお願いします。

[10516] わたしもGist… みい - 2019/06/21(金) 16:39 - MAIL

返信 遅くなってしまいました m(_ _)m
どうぞヨロシクお願いします(^.^)
リースさんも はるさんも Gistになって 手術し グリベック服用して 何年目ですか?
副作用があるので わたしは 寝る前に服用しています。
小腸Gistの腫瘍の他に 胃にも別物で 悪性ポリープもあったので 同じ日に手術してとりました。
障がいのある子供もいるので 頑張ります💪




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板