●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[10271] 川崎医大のセミナーは盛会のうちに終了しました ☆シド☆ - 2019/03/17(日) 11:51 -

川崎医大のセミナーは盛会のうちに終了しました。
みなさまのご協力に大変に感謝しております。当日は60名近い方にご参加頂けました。

そんななかで、山村先生からの当日に指名されてのわたしの司会でした。緊張で心臓ばくばくの酸欠状態😓😓で、お聞きぐるしかった事をお詫び申し上げます。

山村先生も地方都市にあって60名近い参加者は凄いと大興奮で、GISTERSのみなさんのネットワークのおかげですと言ってくださいました。
先生の講演内容は海外の新薬の治験状況等希望をもてるお話しを頂きました。
また、岡山のGIST患者は私だけだと思ってましたが、GISTERSに所属していないGIST患者に何人か出会う事ができた事も収穫の多い1日でした。セミナー後の懇親会は盛り上がって楽しい一日でした。

あとは、懇親会の店内のインテリアのインパクトで、至らない司会と幹事ブリが皆さんの記憶から消える事を祈るのみです😅😅😅
ありがとうございました。

[10295] 私も岡山のGIST患者です 通りすがりの者 - 2019/03/30(土) 21:23 -

10年前に胃GISTになり、埼玉 のA病院 のK先生に 腹腔鏡手術でとってもらいました。麻酔 の先生が凄いオペだったとびっくりしてました。6泊7日で無事帰ってきました。あれからGISTのことすっかり忘れて ましたがショーケンがGISTで亡くなった のを聞き久しぶりに掲示板をのぞいてみました。10年経って再発した人っているんですかね?

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板