●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[10250] リレーフォーライフジャパン2019茨城のご案内 hiro-ma - 2019/03/03(日) 16:39 -

いよいよ3月に入り、少しずつですが春に近づいていることを感じさせるようになってきました。
今年も各地での準備が進んでいるようですが、茨城の地においても開催の案内が出されておりますので、こちらでもご案内させて戴きます。
私もそうでしたが、各地での勉強会とならんでRFLで同じGISTの仲間に会い、患者同士の交流をはかれたことは何よりもの励みとなりました。
体調を鑑みつつも、お近くの方、参加可能な方は、是非、こちらに足を運ばれてみては如何でしょうか。

本年のリレーフォーライフジャパン2019茨城(RFL茨城2019)の開催日程は以下の通りです。

【2019年開催について】
・開催日:2019年5月18日(土)〜19日(日) <雨天決行、荒天中止>
・場所:つくば市研究学園駅前公園(住所:茨城県つくば市学園南2-1)
・参加費: 1,000円(高校生以下およびがん経験者は無料)
  ※チームエントリーの受付締切日は2019年4月20日(土)
URL: https://relayforlife.jp/ibaraki/join

不明な点がございましたらこちらでお返事頂ければと思います。
(※なるべく毎日確認するようにしたいと思いますが、お返事が若干遅れた場合にはご容赦ください。)

では皆様の参加表明をお待ち致しております。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板