★ 掲示板TOPへ戻る

 


過去記事へのリンク機能
(説明記事をお読み下さい)



過去記事検索
(キーワードを記入してください。)



GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内

その他の情報



[10081] 主人がジストと言われました。 あん - 2018/11/17(土) 18:17 -

胃にジストがあり、手術が必要と昨日説明をうけました。担当医の先生はとても丁寧に今後の検査の事や治療方法も説明して下さりましたが、その病院ではあまり前例がないようです。セカンドオピニオンに相談されるならそれもひとつの選択肢とも言って下さいました。
大阪で探すのならどちらの病院がいいのか、手術や通院されている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

[10082] 大丈夫です。関西G-meetingに来てください。 YURIMARI(父) - 2018/11/17(土) 23:40 -

YURIMARI(父)です。
名古在住で、家内がGIST患者です。
大阪でGIST関係の情報を得たいなら、とにかく一番いいのは、来週、11/23に、天満橋で阪大のGIST専門医の高橋先生を招いて開催される「第6回関西G-meeting」に参加されるのが一番です。
急な話ですが、万難を排して参加する価値はあります。そこに行けば専門医の話、患者さん本人の話、家族の話、全て、知りたいことが分かります。
詳細は、この書き込みの下の方にある
「[10031] 第6回関西G-Meeting(学習会)のお知らせ」を参照してください。
私達夫婦も、名古屋から参加します。

[10083] 返信ありがとうございます。 あん - 2018/11/18(日) 01:00 -

心強い内容を教えていただきありがとうございます。
主人と是非参加しようと思います。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板