★ 掲示板TOPへ戻る

 


過去記事へのリンク機能
(説明記事をお読み下さい)



過去記事検索
(キーワードを記入してください。)



GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内

その他の情報



[10063] 署名活動へご協力をお願いいたします。 Sumito - 2018/11/01(木) 11:36 - MAIL HOME

TAS-116の第V相試験を心待ちにしている患者さんも多いかと思いますが、迅速な審査により承認までの期間を大幅に短縮できるとしたら、臨床の場でもその分早く安全性に関する知見や経験を積み上げることができ、正しく安全に私達の治療薬として普及させることができるでしょう。

GIST治療薬では3番目のスチバーガの承認から5年以上が経過しており、私達としても一刻も早く承認していただきたいという思いから、このTAS-116の開発の推進と早期承認を後押しするべく、署名による要望を厚労省宛に提出したいと思います。

TAS-116は国内の第U相試験において、スチバーガに匹敵するPFS中央値4.5ヶ月という素晴らしい成果を上げている薬です。この度の署名活動を通じて、私達が如何に新薬を待ち望んでいるのかという事を訴え、何としても早期承認を実現させたいと考えています。

1ヶ月の短期決戦となりますので、ぜひ皆さまにも早期承認のための署名活動にご協力をいただきたくお願いする次第です。


詳細につきましては、カバーレターと署名用紙をご覧ください。
https://1drv.ms/b/s!Au5wpT7nwOtlk1--QGvhNgf8q16J

(↑HOMEをクリックで署名の特設ページへ飛びます。そちらも合わせてご覧いただければと思います。)

ご署名は患者さんに限定するものではございません。可能な範囲(職場、交友関係等)で集めていただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。


[10071] 署名用紙を追加します Sumito - 2018/11/03(土) 16:29 - MAIL HOME

この度は署名活動へのご協力をいただき、誠にありがとうございます。

署名欄が少ないためご不自由をおかけしておりましたが、20名分の署名欄をつけた用紙を追加いたしましたのでお使いください。

https://www.gisters.info/app/download/

TAS-116早期承認 署名活動特設ページ
https://www.gisters.info/tas-116


引き続きのご協力を何卒宜しくお願いいたします。

[10072] 署名活動 北斗星 - 2018/11/04(日) 01:41 -

 北海道内の患者さんへ
北海道でも署名活動を開始していますが、この掲示板をご覧の方々に置かれましては、上記からダウンロードできる場合が署名用紙をダウンロードしてお使いください。  またその他の患者さんに関しては住所の分かる方には私の方から用紙を郵送いたします。  

 お近くのご理解いただける方々からの署名を戴ける事を願っております。期間も短いことから急いで郵送の準備を行います。  集まり次第横浜ないし、私のところに送付願います。

[10073] コンビニ印刷 Sumito - 2018/11/04(日) 15:48 - MAIL HOME

署名用紙の印刷につきまして、お困りの場合はメールにてご連絡ください。

また、お急ぎの場合にはコンビニで「ネットワーク・プリント」を利用して印刷していただく事も可能です。
サークルK・サンクス セイコーマート、ファミリーマート、ローソンでの印刷が可能です。
(セブンイレブンは含まれません・・)

ユーザー番号(印刷の際に必要です)
1XZ1KHFNU9

ご利用方法
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto.aspx

店舗検索
https://cvsmap.cvs-sds.com/CS/CC1948176406

印刷代が40円かかります。追加する場合はコピーで出したほうがお得です。

[10075] QRコード Sumito - 2018/11/09(金) 12:28 - MAIL HOME

「TAS-116署名特設ぺージ」へのリンクをQRコードにしてほしい、とのご要望がありましたので署名用紙&カバーレターに追加いたしました。

署名用紙5名分&カバーレター
https://1drv.ms/b/s!Au5wpT7nwOtlk2FZtVHvzwbaYaF-

署名用紙20名分&カバーレター
https://1drv.ms/b/s!Au5wpT7nwOtlk2LENK35t6QnV_B8

QRコードのみ《配布用名刺サイズ》
https://1drv.ms/b/s!Au5wpT7nwOtlk2N2NEOP5mt3ZWRJ


コンビニ印刷のファイルも更新しています。

ぜひご活用ください

[10085] 署名も大詰め 北斗星 - 2018/11/29(木) 17:39 -

  掲示板をご覧の道内の患者さんのおかげで私の所から送った署名者の数が300名を越えました。他に直接横浜に送られた書名をありますので道内で500名以上の方々のご支持を戴いたと考えます。
この場をお借りしてお礼をさせていただきます。ありがとうございます。私自身はもうねた切れで、あとは日曜の午後の町内会の会合しかありません。  時間的にはぎりぎりかな、と思いますが最後ですのでがんばります。

[10095] 提出のご報告をいたします kim - 2018/12/10(月) 20:14 -

大雨だった6日。
みなさまからいただいた31764筆のご署名と共に厚生労働省に要望を提出して参りました。
イマチニブの劇的な効果でようやくお薬を飲みながら生きていくことが可能となったGIST。でもお薬は増殖を抑える力があるだけでGISTを撃退してくれるものではありません。
耐性。転移。高額な薬代。私たちの抱える不安や窮状。そして新薬を心から待ち望む患者の声を届けて参りました。
どうすればいいのだろう。私はずっとそう思いながら歩いています。
GIST患者の仲間たちは何も黙って待っているわけではありません。標準治療を終えた多くの仲間が新薬の治験にエントリーしています。いろいろな薬のフェーズT、中にはfirst in humanの治験。
その中でようやくようやくV相に進んだTAS116の成果は(確かにミラクルな成績とはいかないまでも)世界のどこかではなく、ここ日本で仲間たちが積み上げてくれた宝物です。
まだGISTでしか進んでいない小さな小さなマーケット。
当事者としては頭を下げて力を貸していただかなくてはいけません。いくつかできた制度はそんな弱小な私たちのためにこそ、と整えていただいたはず。

みなさま、ありがとうございました。
署名をお送りいただいた方からのメッセージも全てが私たちの力になりました。
心からありがとうございました。

[10096] 願い ひさ - 2018/12/11(火) 11:07 -

初めて投稿させて頂きます。こちらのページは毎日拝読させていただいております。ジスト患者のために沢山の情報と活動を拝読しながら、1日も早い新薬の認可、1日も長く明るく人生が送れるように、116にちなみ、116名の方の署名いただきました。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板