●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9957] 9月.10月各地で集まります。 Sumito - 2018/09/16(日) 01:18 - MAIL HOME

GISTERSという名前はリレーフォーライフというイベントにチームとして参加した際に付けられた名前です。
https://relayforlife.jp/whats-rfl

自分達はGISTと闘っているサバイバーです!!そんなdiscloseな思いを前面に出し、こんなに元気に頑張っていますよ!!という姿を全国の仲間達にも見てもらい、同じように元気を出してもらいたい、一人じゃないんだという事を知ってもらいたい、そんな願いが込められています。

当時の書き込みが残っています。
>>303

参加したくてもできない、そんな方がいらっしゃるのも事実です。ですが同じ思いで応援してくれる仲間達のためにも、GISTERSとして歩き続けよう!そう決意してから12年が過ぎようとしています。
この時の思いから「GISTERS.net」が生まれ、各地でセミナーや交流会が開かれるようになりました。そしてこの時の繋がりはNPO法人GISTERSとなり、現在もGISTと闘う皆さんの支援を続けています。

2006年に始まったリレーフォーライフ、たった一か所から始まったこのイベントも、現在49か所まで増え、GISTERSの仲間たちも当時の思いをそのまま受け継ぎ、各地のリレーに参加し続けて下さっています。実行委員として運営に携わっているメンバーもいます。

まだ参加した事がない、という皆さん、ぜひお近くのリレー会場へおいでください。思いを共有しましょう。
24時間のイベントです。ご都合の良い時間帯にちょっと立ち寄って下さるだけでも構いません。

全国の会場でTeam GISTERSがお待ちしてます。

https://www.gisters.info/%E5%8B%89%E5%B

https://plus.google.com/u/0/b/102309879801729833648/+GistersInfo

[9969] 懐かしく思い出されます。 奥G - 2018/09/18(火) 03:30 -

GISTERSの取り組みは素晴らしい成果を上げていると思います。私も妻も一度も参加したことはありませんが、皆様の雄姿を拝見する度に勇気を頂き、明日からまた頑張ろうという活力になっています。

12年前にも書き込みましたが、どこにいても、どのような状況であっても、全国で闘う仲間、そしてGISTERSの皆さんを応援しています。

私も引退が近づきました。時間的な余裕ができれば、いつか皆様と一緒に参加してみたいと思います。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板