●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9877] 北海道内の患者さんへ 北斗星 - 2018/08/17(金) 16:29 -

  来週の25,26日の土曜、日曜室蘭でRFLが開催されますが、例年通りジスターズで参加します。

 当日ご都合宜しければ会場にお越しくださり、ご参加下さい。 会場を一周されてご寄付いただければさいわいであります。  また会場ではバーべキュウもやっていますので皆でわいわいやりましょう。


[9898] 中止になりました。 北斗星 - 2018/08/24(金) 13:41 -

 残念ですが、室蘭RFLは目玉台風のため中止となりました。 明日からと期待してましたが、天気も心配してましたが現実となりました。  参加予定者同士で札幌で一席設けようと思います。札幌におられる方がいましたら時間ないですがご連絡下さい。

[9901] 残念! Sumito - 2018/08/24(金) 16:37 -

そーですか、自然が相手ですから仕方ありませんが、実に残念ですね。せめて皆さんで集まってお話しできるといいですね。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板