●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9794] 仕事復帰 枝豆 - 2018/07/07(土) 10:09 -

gist歴8か月高リスクです
副作用も落ち着いたので仕事しようと思っています
皆さんはいつ頃から復帰されたのですか
何かアドバイスをいただきたくお願いします

[9795] 退院後 寅さん - 2018/07/07(土) 14:34 -

中年男性ですが、開腹手術の入院は3週間して、退院後1週間で職場復帰しました。仕事はデスクワークです。
同僚には、もっとゆっくり休めばとも言われましたが、トイレにさえ行ける環境なら大丈夫かなと判断し、トイレに5〜6回行きながら仕事していました。今は落ち着きましたが。。。
それと、甘いものたくさん用意して会社に持って行ったのですが、そんなには必要なかったです。

[9796] それと 寅さん - 2018/07/07(土) 14:52 -

それと、もし、有休がたまってたりするのなら、出来るだけわざとゆっくり休んだ方が、精神的には良いと思います。私、無理して急いで復帰して溜まった仕事をやろうとしたのですが、しんどいだけでした…

[9797] 寅さんへ 枝豆 - 2018/07/07(土) 19:47 -

3か月入院長かったですね
大変だったと思います
また仕事復帰体慣れるまできつかったと思います
私は10センチ以上ありましたが腹腔鏡手術したので
10日入院でした デスクワークではないので
仕事は週2、3日で体の調子見ながらしてみます
友達は1年ぐらい休むよう勧められました
寅さんアドバイスありがとうございます
同じ病気の方に聞いてとても嬉しい😆です

[9798] 枝豆さんへ 寅さん - 2018/07/07(土) 20:52 -

いいえ、入院期間は3週間だけでしたので、あっという間でした。
グリベック飲まれていますか?
グリベックの副作用ありますか?
私は下痢だったので、下痢だけだったので、デスクワークで、なんとかやり過ごせました。

[9799] 寅さんへ 枝豆 - 2018/07/07(土) 21:39 -

間違ってごめんなさい
グリベック4錠飲んで皮膚症状、血小板減少で今は3錠飲んでいます
下痢も最初ありました
ビオフェルミン飲んで落ち着きました
足のむくみ少し気になります
立ち仕事なので余計に気になります
恥ずかしながらgist の事が知りたくてアイパッド買いました インターネット歴約10日です
気にかけてもらいありがとうございます😊





このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板