●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9652] 今後の交流会の開催日程 打出良夫 - 2018/05/03(木) 21:53 - MAIL

今年の1月、神田で交流会に参加して勇気をいただきました。東京に在住しておりますが、今後の交流会の開催スクジュールを教えて下さい。
宜しくお願いします。

[9653] リレーフォーライフのご案内 kim - 2018/05/05(土) 09:51 -

GISTERSの貴重な集いの場として、毎年リレーフォーライフというイベントにチーム参加しています。
関東では今月つくばに集合します。
19日(土)12時〜20日(日)12時までの24時間のイベントですので、開催時間内でご都合がつきましたらぜひ足をお運びください。グリーンのGISTERSのフラッグが目印です。ウォークのイベントですがテントでは仲間がにぎやかにワークショップを開催しています。
イベントの詳細はこちらをご参照ください。
http://relayforlife.jp/ibaraki/
6月30日(土)〜7月1日(日)には東京御茶ノ水でも開催されますのでこちらにもチーム参加の予定にしています。
http://relayforlife.jp/ochanomizu/
お気軽にお立ち寄りください。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板