●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[9534] この掲示板に感謝しています。 親不孝 - 2018/03/23(金) 21:20 -

以前、この掲示板を利用した者です。母が胃GISTになり、何も分からず不安で仕方ありませんでした。しかし、この掲示板で励まして頂いたおかけで母の病気と向き合い最後まで戦うことができました。母は7年間の闘病生活を送り、先日に天寿を全うすることができました。闘病生活の中、楽しい思い出もたくさん作れました。最後は納得のいく形ではありませんでしたが今まで頑張った母は私の誇りです。
現在、闘病中や家族の方々に伝えたいのは生きていれば辛い事もありますが必ず良いこともあります!!
私も母といっしょに過ごせて幸せでしたから。

[9535] お母様 かっぱさん - 2018/03/24(土) 11:50 -

7年間悔いなく一生懸命生きられたことと思います。
私たちも何があるかわかりません。
悔いなく生きたいと思っています。
昨日、大好きな仲間(ケアギバー)が亡くなられショックで落ち込んでいますが
その方以上に自分が楽しく平和に暮らしていくことが故人としての喜びだと思っています。
心よりお悔やみ申し上げます。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板