●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9313] 胃粘膜下腫瘍の痛みについて やす - 2018/01/19(金) 23:37 -

他の方も同じような質問がありましたが、胃粘膜下腫瘍に痛みは無いのでしょうか。私は診断されてからネキシウムを飲んでいます。しかし効き目はありません。腹部エコーをしましたが、膵臓や肝臓(脂肪肝有)で腫瘍は見当たらずです。しかし、胃痛がずっとあります。食後と空腹時にあります。これはなぜでしょうか。

[9317] 胃酸過多の薬 義男 - 2018/01/21(日) 15:52 -

私はネキシウムを服用したことはありませんし、聞いた話ではありますが、他の薬からネキシウムへ変え、効き方が悪かったので他の即効性のある新薬へ変え、落ち着いたという方がおられました。
お薬も効き方、その効果の感じ方に個人差があると思います。医師と相談の上、薬を変えてみるなどの方法も試してみてはいかがでしょうか。
食後だけの痛みなら、他の臓器に当たっている事も考えられますが、食後も空腹時もとなると、やはり胃酸の関係かと思います。

[9343] 義男さんありがとうございます やす - 2018/01/24(水) 21:30 -

刺さるような痛みですが、薬の話をしようと思います。ありがとうございます。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板