●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[9032] 肝臓転移gist 直ちゃん - 2017/09/12(火) 20:32 -

胃外gist手術より早やもう5年肝臓転移して4年
まだ元気に生きています。どうもワイルドタイプ
みたい、ラジオ波治療で生きています。グリベック、スーテント効目なし、地元大学病院は打つ手なしみたいです。まだまだ、元気です。10月7日は息子の結婚式、10月16日より関東中央病院入院です。高橋先生の指導の元まだまだ生きてみせます。みなさんも負けるなよ。

[9037] 私の家内は「Wild中のWild(!?)」です。 YURIMARI(父) - 2017/09/14(木) 00:04 -

直ちゃんさん。
家内は、手術から10年になります。
いろいろあって、ここまで来ています。
今はスチバーガを飲んでよく効いているようです。
一般的には「Wildタイプにはスチバーガが良く効く」と言われているようです。
実は昨年、例のプレジション・メディスンの一環と言われている「SCRUM−Japan」の遺伝子解析を受けた結果の医師のコメントが「Wild中のWild」でした。
これ以上詳しい話は、出来ればGISTERSnetに入っていただいて出来ないかなと思います。
因みにうちの娘は2年前に結婚し、今、里帰り出産の臨月です。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板