●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8994] 寒そう 北斗星 - 2017/08/16(水) 14:06 -

ところで当日は寒そうです。  北海道は連日オホーツク海高気圧に囲まれ寒い日が続いていますので、上に羽織る一枚、夜は厚着で一枚!いるかもしれません。  用心にね!!

[8996] 寒そうです。。 Sumito - 2017/08/16(水) 14:33 -

確かに寒そうですね。
初回の2008年以来参加できていませんが、10年前の夜中も寒かったです。鉄人KOVAさんが黙々と歩いていましたが、私は寒くて眠くてダウンしてしまいました。。
厚手のスウェットと夜露に備えてフード付きのウィンドブレーカーなども必需品です。。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板