●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8980] 食事療法とは サトシ - 2017/08/10(木) 13:17 -

食事療法とは、どのような物を食するのですか?
具体的に教えて下さい。

[8984] 食事療法はあくまでも第二次的な抗癌効果ですが Sunny北加 - 2017/08/11(金) 09:36 -

サトシさん、

GISTを撲滅する食事療法あれば良いのですが。でもがんは増殖を可能にする栄養分を得ないと増大できません。がんの特性は毛細血管をがん細胞に新設するタンパク質を発生すると知られています。これはangiogenesis、血管新生と呼ばれています。これを食べ物で抑制できるとのTED Presentationを過去に紹介してきました。近年「木の倉鍼灸マッサージ治療院」さんがご親切に日本語字幕を入れてくれました。このYou Tubeサイトは:
「がんが消滅する食品 ウィリアム・リー ted日本語字幕 」
https://www.youtube.com/watch?v=Z7efrr90QSg です。

これは非常に説得力のあるプレゼンテーション動画です。動画ですから、自由に停止しノートがとれます。

私自身、彼に説得された独りです。この動画は対血管新生、すなわちがんに栄養分を与え増殖をさす血管の新設を阻止することが食べ物の選択にて可能だーです。しかしこの中にふくまれている緑茶などは、他の抗がん作用があるようです。最近ポストした「「8869] 緑茶の エピガロカテキン-3-ガレートはGIST細胞の死を引き起こす 注をいれました。 Sunny北加」 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/gist/&mode=res&log=7541
も参考にして下さい。

僭越ですが、私の強いアドヴァイスです。これら食事療法は抗癌剤に代えられるほど強力な効果は期待できません。必ず処方された抗癌剤の服用は必須です。

私は妻にこの動画を見せて黄緑野菜、フルーツをよく食べ、ビタミンD3サプリなどを飲み、緑茶は真水でいれて飲んでいます。緑茶を75度以上の湯でいれるとカフェインが出てグリベックなどの抗癌剤の代謝の邪魔をするからです。ちなみにグリベック服用13年、再発した食道GISTは10年後にCTでもMRIでも観えなくなりました。しかし医師の休薬アドヴァイスに従わず、減薬しグリベック服用続行中です。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板