●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8585] 滋賀県(滋賀県近く)にお住まいの、GIST患者さんへ ちゃこ - 2016/11/29(火) 21:55 - MAIL

Gnetでもお知らせしましたが、多くの方に知っていただきたいと思って、こちらにも書き込みします。

滋賀県で初めてのGIST患者さんの勉強会(意見交換会)です。

『希少がんGISTについて学ぶ会』を
NPO法人GISTERS代表・西舘澄人さんとご一緒に
12月3日(土)10時〜12時
淡海かいつぶりセンター
大津市大萱一丁目13―4で開催します。
http://kaitsuburi.com/access/#header

日本のGIST治療を牽引してきてくださった国立がん研究センター中央病院・病院長西田俊朗先生のご講演ビデオを一緒にみながら分からないこと、悩みごとを話し合いませんか?
GIST患者さん、ご家族さんはもちろん医療従事者の皆さんや学生さんにも、滋賀県でGISTを学べるこの貴重な機会にぜひお越し下さい。

専門医を招いての講演会等はありませんが、そこに仲間がいる安心感を受け取ってください。

[8588] 広がると良いですね。。 sumito - 2016/11/30(水) 10:39 -

ちゃこさん

会場の手配や各方面への告知をありがとうございます。

初めて滋賀県で開かれる患者会、私も楽しみにしています。また、これを読まれている近隣の患者さん、ご家族の皆さん、気軽にご参加いただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

[8591] 勉強会お疲れ様でした。 なこちゃん - 2016/12/04(日) 12:55 - MAIL

やっぱりちょっと無理して行って見ようか?滋賀県、と思ったその日が12月3日でした。どのような勉強会されたのでしょうか?気になりながら、…チャコ様お疲れ様でした。

[8592] なこちゃんさん ちゃこ - 2016/12/05(月) 22:26 - MAIL

勉強会と言って良いのか、忘年会に近いような
とても楽しい勉強会でしたよ。
なこちゃんさんは、今やらなければいけないこと、考えなければいけないことがたくさんあって、お疲れではありませんか?
滋賀の患者会は『瞳と瞳をみて、言葉と言葉を交わして、ふれあいの時を持つ』を大切にしたいと思っています。
次回はぜひお越し下さいね(^^)

[8594] 毎日あっというまですね。 なこちゃん - 2016/12/06(火) 16:39 - MAIL

少し子供や家の掃除が放ったらかしになってきてます。
現在しばらくは、手術した病院で1週間ごとの診察です。遺伝子解析の事とセカンドピニオンやら病院に通うとなったらの距離の事とかで頭がいっぱいです。

ちゃこ様楽しい勉強会だったのですね。
機会があったら行きたいですね。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板