●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8450] 滋賀県にお住まいの、GIST患者さんへ ちゃこ - 2016/10/04(火) 22:58 - HOME

『滋賀県にお住まいの、GIST患者さんへ』

10月8日12:00から9日12:00まで
滋賀医科大学にてリレー・フォー・ライフ滋賀医科大学が開催されます。

会場で私達とおしゃべりをしませんか?
GIST(消化管間質腫瘍)は希少がんの1つです。
近くに同じ病気の人もいなく、ひとりで悩んでいませんか?薬の副作用に困っていませんか?

交流テント番号13番で仲間が、おしゃべりをしたいと皆さんをお待ちしています。
病気の心配や不安、または趣味の事
顔をあわせて、瞳をみて
心を解放しませんか?

13番のテントは
「Happiness」
おっちゃんの「肺ゆう会」
「チームHUG」
3つのチームのテントです。
素敵な仲間が集まるシェアテント。

「GIST」の文字を見つけて下さいね☺
琵琶湖の妖精、ゆかと
琵琶湖のオババ、ちゃこが
お待ちしています(^-^)/

当日・・・
たくさんの方にお目にかかれます様に。

[8464] 第1回開催できましたね。 うみほたる - 2016/10/11(火) 08:54 -

ちゃこさん
こんにちは
滋賀RFL盛会だったようですね。
少人数ながら第1回おしゃべり会も開催できたようで何よりです。
少しづつ輪を広げていってください。
九州でも勉強会と並行して、おしゃべり会を進めていきたいと思っています。

[8499] ありがとうございます ちゃこ - 2016/10/18(火) 22:06 -

開催を心待にしていた滋賀医大のリレー。
あっという間の24時間。
新しい出会いはありませんでしたが、ぐえん吉さんと
お昼を食べながらお話をして。
ゆかさんとはウォークをしながら楽しくお話をしました。
第一回開催とも言えないかもしれませんが
「いつかに繋がる1日」だったと思います。

先日の受診の時に主治医に協力をお願いしました。これからも色んな人にご協力をいただいて(巻き込んで?)繋がって行けたらと思ってます。
うみほたるさん、九州の勉強会にも参加したいと思っています。いつかまた、お話したいですね。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板