●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8414] リレー・フォー・ライフ・宮城 SHO - 2016/09/23(金) 08:43 - MAIL

 おはようございます。早速ですが明日のことです、どこで待ち合わせか?会場は知っていますが、なにか目印があるのですか?時間も、教えて下さい。私は車で、石巻から夫と参加します。よろしくお願いします。

[8415] リレー・フォー・ライフ・宮城 Sumito - 2016/09/23(金) 16:37 - MAIL HOME

SHOさん
明日は宜しくお願いします。

会場が「せんだい青葉山交流広場」になりますので、駐車場は隣接の有料駐車場をご利用ください。

http://www.aobayama.jp/access/parking.html

テントは持ち込みますが、設置場所の指示は受けておりませんので、会場内の緑のテントと緑のフラッグを目印にしてください。
大きく「GISTERS」と書かれたフラッグです。

スタートが12:00ですので、その時間に合わせて来て頂ければと思います。私と息子は朝方横浜を出発しますので、9:00か10:00には到着していると思います。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板