●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8377] お久しぶりです 静岡のHIROです - 2016/09/04(日) 22:00 -

パソコンのちょうしが悪かっ足り、ページに入れなかったり、タブレットをかったので、やっと

この掲示板に入る事ができました。皆様お元気ですか?私は相変わらず体力なしですが、なんとか

やってます。地震に、台風、被害に遭われた方はいませんか?静岡は10から11日リレーが開催

されます。昨年は会場にもいけなかったけど、今年は行く気まんまん。

募金してきます

[8378] 静岡リレフォ頑張って下さい ミサ - 2016/09/05(月) 14:45 -

HIROさん  お久しぶりです。

お変わりがなくて良かったです。
私もなんとかやっていますよ。
静岡リレフォに参加されるんですね。
頑張って下さい (*^_^*)

[8381] ミサさんへ 静岡のHIROです - 2016/09/06(火) 19:11 -

元気でいらっしゃるかと気になっていました。よかったです。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板