●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[8315] 退院しました(^_^) 旦那ゆーさん - 2016/08/10(水) 21:21 -

9日に退院しました!1週間病院で過ごしました。発疹や浮腫みはまだ少しありますが、随分よくなり これなら外来でも大丈夫そうということで続けてステロイドで治療中です。グリベックも副作用対処しながら4錠継続中です(^_^)ステロイド怖いから早くやめたいですけど(~_~;)皆様の言う通り最初にドカンと副作用が出てるのでしょうね…徐々になくなっていってくれればいいのですが、副作用がキツイのは効いているんだってグリベックに感謝しなくちゃ(^_^)なぜか膀胱炎になったみたいで抗生剤継続中です。グリベック始めたとたんに生理がきつく見ていただきましたが子宮の方は問題なく、卵胞が綺麗に育ってるそうです。嬉しいけど悲しいって思ってしまいました。卵子冷凍保存をしておけば良かったのかな…でも今後自分がどうなるかわからないし 結局何もしませんでした。グリベック3年後でも子供は望めるんでしょうか…妊娠中に腫瘍が再発するかもしれませんし…闘病中の私に義母は その年で子供がいないのは可哀想私は先逝くけど寂しいんじゃない?3年後チャンスがあるんじゃないのか?あぁ、私が一番悪いんだ自分のせいだって自分を責めまくりました(~_~;)可哀想って…傷つきました。黙って引き下がる私ではないので 義母ちゃんは息子が可哀想じゃわな私は健康でもないし子供産めない、もう謝るしかないわ 義母ちゃんとこにや遊び行きたくない(^_^)言ってやりました。お前にや負けへんわって思います。自分を責めても 子供産めない 転移再発怖い いつまで生きれるんだと何を考えてもどうにもなりません。全部自分を痛めつけるだけなので 日々呼吸をして自分の足で歩いて ゆっくり進んでいこうと思います。皆様に支えられ立ち直りも非常に早いです。先の事を悩むより今は治療第一に、皆様と戦っていきます!希望もって前向きに、幸せになろうと思えばいくらでも幸せになれるはず(^_^)ゆるり〜といきます(((o(*゚▽゚*)o)))

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板