●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[8172] 怖いです 旦那ゆーさん - 2016/06/23(木) 20:27 -

29歳女です
胃に約5pのジストとリンパ節か胃かどちらから出ているかわからない腫瘍と思わしきものがあります
生検ができないので何者かわかりませんが…お医者様はこちらもジストなんじゃないかと…胃のジストには潰瘍ができタコツボのような形状です 明日手術をするのですが怖いです。再発したらどうしようとか、わからない先のことまで考えてしまいます。子供が欲しいと頑張っていた矢先に病気になりショックでした…泣いてばかりです。手術前の下剤でお尻の穴も火をふいて更にショックです!泣

[8173] 旦那ゆーさん t-kong - 2016/06/23(木) 21:26 - MAIL

はじめまして、t-kongと申します。胃GIST患者本人です。私は昨夏胃にあった5センチ超のGISTを摘出手術しました。
私のGIST腫瘍は胃の入口付近でボコボコした形状でした、しわしわの年代物の梅干しの大きいのみたいな感じでした。分かりにくいでしょうか?

明日手術なんですね。GISTは聞き慣れない病気ですからご心配になると思いますが、手術をして腫瘍を取り出して検査して初めて病名が確定するものです。GISTと言われたものの検査したら違った、という人もいるくらいですから、ここはしっかり睡眠をとられて 強気で手術に臨まれて下さい。きっと大丈夫ですよ。
今は何より手術の成功をお祈りいたします。

[8174] t-kongさん 旦那ゆーさん - 2016/06/23(木) 22:55 -

早速のお返事いただきありがとうございます。やはり摘出しないとハッキリわからないんですね…心配ばかりしていても何も始まらないし解決しませんね。いつもネガティヴで悪い方向へと考えてしまいます。
励ましのお言葉非常に嬉しく思います、皆さんも戦っている 一緒の病気だからこそ共感していただける
独りじゃないよって言っていただけてるみたいで 病気に負けないぞって頑張れる気がします。戦ってきます 帰ってきたときは褒めてやってください笑
下手な文章ですみません ありがとうございました。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板