●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8170] TAS-116 まよいワンコ - 2016/06/22(水) 17:16 -

TAS−116

   治験者が4人になりました。東京3人・北海道1人……”

[8175] 教えて下さい ことちゃん - 2016/06/24(金) 10:39 -

最近、治験が頭の中でちらついています。

私の状況ですが、スチバーガを飲み始めています。

遺伝子解析で他の薬が効かない体質でした。長い間分かっていませんでした。なので手術を繰り返しています。

今、薬が効いている気がしません。
今ある腫瘍の痛みが薬を飲んでいるのにひどくなっています。痛み止めが増えています。

ただ、担当していただいている先生が楢原先生だから安心していますが。・・・

今の薬が効かなかったら・・とつい考えてしまいます。

で、前書きが長くなりましたが
本題の治験についてと 最新の状況をご存じな方は教えて下さい。
よろしくお願いします。


[8176] 新薬の治験 Sumito - 2016/06/24(金) 17:02 - MAIL HOME

ことちゃんさん

詳細はこちらで確認できます。

http://rctportal.niph.go.jp/detail/jp?trial_id=JapicCTI-163182

http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/division/clinical_trial/GIST_06.html

実施している病院など正確なところは分かりませんが、必要な場合には楢原先生が調べてくださると思います。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板