●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8162] 嘔吐と下痢 KOVA - 2016/06/20(月) 13:32 - MAIL

昨夜午前1時過ぎに急に吐き気と便意をもよおし(下血以来の不快感だったので心配でした)トイレで戻し、排便は水様便でした。
頭痛・腹痛を伴い1時間おきにトイレに・・・
3回目には胆汁も出尽くしたようでしたが、吐き気は持続して腹痛を伴って眠れませんでした。
朝課長にSNSで休みをもらいたい旨を送信。
原因は思い当たりませんが、回転寿司で15時くらいに食事を摂った。同席の知り合いも夜中に嘔吐・下痢で苦しんだそうです。
昼過ぎになりようやく落ち着いてきたようですが、食欲はありません。
なんか良い薬はないかな・・・

[8165] それは大変ですね。 ナース - 2016/06/20(月) 19:07 -

食中毒じゃないでしょうか。病院に行って、点滴してもらったほうが、いいかもしれません。体力消耗しちゃいます。水分がとれそうなら、イオンウォーター系の物をチビチビ飲んでください。

[8167] 大丈夫ですか? t-kong - 2016/06/20(月) 21:35 -

私もナースさんと同意見です。食中毒じゃないかと思います。
しんどいでしょうが脱水状態にならないよう気をつけて、お大事にしてください。

[8168] あ〜、ビックリした! YURIMARI(父) - 2016/06/20(月) 23:40 -

KOVAさん!
驚かしたら、アカンがね!
書いてあることを読むと、そらあ「食中毒」ゆうか「(寿司ネタに)当たった!」としか考えられんがな。
早く、病院行って、処置してもらって、しばらく、「休肝」してちょ〜す。
そんなもんに「当たっ」とらんと、「ジャンボ」でも「BIG」でも、ド〜ンと「億単位」で当たってくれんかなも!

と、不得手な名古屋弁のYURIMARI(父)でした。

[8169] お大事にして下さい ミサ - 2016/06/21(火) 06:04 -

KOVAさん 大変でしたね!
お大事にして下さい。

[8177] ご心配をおかけしました KOVA - 2016/06/24(金) 22:33 - MAIL

月曜日会社を休み、ラックビーとガスターで我慢してました。が、腹痛と下痢は続いていました。
昨日になって大分回復が見られたので(あくまでも個人判断です)ビールも飲んでみました(無謀と言わないで)今日になってお昼ご飯も美味しく食べられて。
結局医者に行かず(その間グリベックは服用できませんでしたが)なんとか復活できました。
なんちゃってのGIST患者です。
みなさま、本当にご心配ご迷惑おかけいたしました。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板