●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8160] 治験経過PET まよいワンコ - 2016/06/19(日) 04:17 -

      PETの結果が出ました。
周囲の輝き?が少し減ってきているようです、大きさも少なからず小さくなっているとのこと、副作用も肝臓付近が圧迫痛(鎮痛剤で対処)があるくらいで他に目立った症状は無いようです。
 時間がかかっても少しづづ小さくなるように祈ってます。昨日のうちの奥様は花壇(にゃんこの額)の手入れ……チューリップの球根堀と跡地の花植えや芝刈りをしていて、きわめて元気…です。

[8163] よかったですね。 北斗星 - 2016/06/20(月) 17:15 -

 治験の経過が良好であること、腫瘍にダメージを与えているようですし、副作用も今のところあまりないようで、幸いです。このまま少しでも小さくなってくれればいいですね、そしてそのままなくなるか、せめて安定してくれればと願っています。
奥様!お元気な事はとってもいいことです。

[8164] あせらず…のんびり…免疫力アップ! まよいワンコ - 2016/06/20(月) 17:42 -

 北斗星さん、有り難うございます。

腹部の圧迫痛も庭いじりや姉妹、友人との世間話をしているときは感じなかったとのことです。
 ストレスが一番の悪者ですね。私がストレスにならないように、変に気を遣わず、うちの奥様の好きなように毎日を過ごせるように続けています。
 23日はCT検査の日です、良い結果が出ますように。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板