●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[7983] (仮)ですがGnet再開します。 Sumito - 2016/03/03(木) 01:14 - MAIL HOME

いろいろとご不便、ご迷惑をおかけしています。

かもみんさん、よういちさん、名無しさん、ありがとうございます。そしてお待たせいたしました。

無料のSNS構築スペースを利用しての仮Gnetの運用テストが終了し、お申込み受付を開始いたしました。

(仮)ということで、正規版の運営が始まる際に、もれなくご案内ができるよう、まずはリスト作りに必要な情報を登録していただき、次にGnetへの登録、と2段階になります。
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

リスト登録とGnet参加希望はこちらから
http://www.kokuchpro.com/event/f7018ff823859dcbe7edc3a9c942d4af/

イベントの参加受付のサイトになっていますが、記入項目が自動でリスト化されるために、利便性を考え使う事になりました。「申し込む」から入って頂き、必要事項を記入して送信してください。Gnetへの招待メールをお送りします。

[7986] 追記 Sumito - 2016/03/07(月) 10:19 -

臨時Gnetへのご登録に関してですが、登録する メールアドレスはPC用のアドレスをご記入下さい。
携帯電話のアドレス(・・・@docomo.ne.jp、・・・・@i.softbank.ne.jp等)は登録に御使用できませんので、ご注意下さい。
何かとご不便をお掛けしており申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

[8030] G.netお申込みについての注意点 kim - 2016/03/14(月) 19:53 -

上記コクチーズよりお申込みをいただきますと、
@自動返信で「臨時GISTERS.netのお申し込みが完了しました」と返信がいきます。
Aその後Gnetへの招待メールをお送りしています。招待状は〜@sns-park.jpよりお送りしますので、受信制限をされている方は受信できるように設定変更をお願いいたします。
この段階で迷惑メールに振り分けられてしまうケースがありますので、迷惑メールフォルダーもご確認ください。
招待メールをお送りしてから後、1週間経ってもご登録のない方には、昨日改めて招待メールをお送りしました。迷惑メールを削除してしまった方でお急ぎの場合は、問合せフォームで再送依頼、または申込メールそのものを再送してくだされば、急ぎ対応させていただきます。
みなさまにはお手数をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[8082] ログインできなくなってしまった時は kim - 2016/04/02(土) 16:24 -

仮G.netが稼働して約1ヵ月が経ちました。
無料のサイトを使っているので心配しましたが無事に使用できています。
再登録してくださったみなさまにお知らせがあります。
しばらくログインしなかったらアクセスができなくなってしまった、というお問い合わせが何件かありました。仮G.netの中からメッセージをお送りするとその通知からログインできますのでご心配いりません。その場合、登録していただいたこくちーずのお問合せ欄、またはmail@gisters.infoまでお問い合わせください。対応させていただきます。

[8119] お願い kim - 2016/05/16(月) 13:06 -

恐れ入りますが「仮G.netに申込みはしたけれど招待メールがこない」という方は迷惑メールをご確認ください。
招待メールをお送りしてからお時間の経ってしまった方には再度お送りしています。
仮とはいえ、各地の勉強会やおしゃべり会、リレーフォーライフへの参加など、多くの話題が盛りだくさんです。もうしばらくこちらのサイトを使うことになりそうです。みなさまのご参加をお待ちしています。

[8123] お待たせいたしました。 KOVA - 2016/05/25(水) 21:51 - MAIL

RFLいばらきの写真をUPしました。
http://photozou.jp/photo/list/491388/8858375




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板