●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[7708] スーテント服用中の男性との子作り みるく - 2015/08/20(木) 18:01 -

はじめまして、海外在住のみるく(女性:37歳)と申します。パートナー(男性:34歳)がGISTでスーテント服用8ヶ月目です。(その前はグリベックを2年ほど飲んでいました。)子供が欲しいということで、彼が医師に相談したところ、薬を6ヶ月やめれば確実に薬の影響はないと言われました。またそれと同時に、服用中の妊娠の前例を知らないからなんとも言えないという返答をいただきました。彼は6ヶ月も薬をやめたら多分死んでしまうと思います。
どなたか、スーテント服用していた男性との間に子供ができたという例をご存知の方いらっしゃいますか?無事に出産まで辿りつきましたか?生まれてきた赤ちゃんは健康でしたか?情報お待ちしております。よろしくお願いします。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板