●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[7702] リレーフォーライフ福岡でお待ちしています。 うみほたる - 2015/08/11(火) 16:13 -

9月12(土)11時〜13日(日)に福岡市海ノ中道海浜公園で恒例のリレーフォーライフ福岡が開催されます。会場では下記のようなスケジュールで患者と支援者との交流やイベントが行われます。

http://rflfukuoka.jimdo.com/

家の中でひとりで悩んでいたGIST患者さんがこの場所で同じ病気と闘っている仲間と出会い別人のように元気になって帰られます。短時間でも参加OKです。お近くのみなさんぜひお出かけください。
目印はグリーンのGISTERSフラッグです。元気なGISTERSがお待ちしています。

[7704] RFL福岡 Sumito - 2015/08/18(火) 01:28 - MAIL HOME

うみほたるさん

お疲れさまです。
福岡のリレホ、私も楽しみにしています。

自分以外にはGIST患者さんと会ったことがない、と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当日はたくさんのGIST患者さんやご家族が集まります。普段疑問に思っている事や辛いと感じる事、他の患者さんはどうしているんだろう?って気になりませんか?

リレーフォーライフには何の参加資格も経験もいりません。誰でも参加できます。
ぜひGISTERSに会いに来て「一人じゃない」を実感してください。






このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板