●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[7639] 急きょですが、7月18日の北海道交流会が決まりました。 北斗星 - 2015/07/09(木) 18:38 -

 札幌市で行われる難治性がん啓発フォーラムの中で場所とお時間を提供いただきましたので、北大腫瘍センターの村中先生に来ていただき交流会を行います。

日時:7月18日(土曜日)
   午後4時から開場、午後7時まで
   講習会は午後4時20分から
   その後質疑、患者家族交流会

   終了後に有志で懇親会です。
   東京からNPO法人西舘氏、桜井氏も参加   します。

場所:札幌市中央区北2条西7丁目
   道民活動センター(カデル27)
   三階 310研修室


先生の講習内容については後日掲示板にアップします。

時間的にこの時期の突然のご連絡で大変申し訳ありませんが、この掲示板をご覧の北海道のジスト患者の皆さんのご参加をお願いしたいと思います。ご連絡が遅れたには私の責任!でも道内のジスト患者の皆さん交流の場になればと願っています。 この投稿以下に参加表明いただければ幸いです。

[7642] 講習会議題 北斗星 - 2015/07/15(水) 00:09 -

「スーテント、スチバーガ副作用対策とグリベックの最新情報と治験情報について」

 北大村中先生の今回の講習議題です。 グリベックについてはかなりの情報が出ておりますが、患者仲間内ではスーテント、スチバーガの情報についてまだまだ少なく、副作用も段ちに多いので今後の対策として準備しておくにはいいと思います。  北海道の患者の皆さんのご参加をお待ちしてます。  

 なお、村中先生の時間のご都合上開始を早めて午後4時過ぎから始めたいと思いますので、よろしくお願いします。 また、講習終了後に交流会を行いたいと思います。

[7644] 参加します。 患者家族 - 2015/07/15(水) 14:21 -

患者家族ですが、7/18の講習会参加します。
同じ会場(かでる27)で行われている難治性がん啓発フォーラムの市民公開講座も参加予定です。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板