●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[7301] 母のジスト あき - 2014/10/21(火) 22:14 -

先週、母の再発、転移がわかり本日ペットの検査結果が出ました。
一回目の場所とほぼ同じ胃粘膜と腸の粘膜背中側と言う事でした。
私はこれから父と母と共にジストと闘います。
病気と寿命は違う事を信じ、今の医学を信じ、何より母の強さを信じています。
皆さんの情報が私達家族にとって一番の励みになりました!
ありがとうございます!

[7303] はじめまして のんき - 2014/10/23(木) 22:33 -

あきさん、初めまして。
患者本人の、のんきと申します。

病気の正体について、知識を得て理解するという事は、強い武器となるはずです。
お母様が治療されている医療機関がどのようなところかわかりませんが、ぜひGISTに強いお医者様のセカンドオピニオンも視野に入れてください。
(既に実施されているかもしれませんが。)

あきさんのご家族が、より一層強い結束をもって立ち向かわれる事は、お母様にとっても心強いことでしょう。
きっとよい方向に進んでいかれますよ!

[7314] のんきさん あき - 2014/10/27(月) 20:15 -

ありがとうございます。

私は関西ですが今週セカンドオピニオンとして千葉に行きます。
背中や腰を痛がっている母を見て心配な日々です。

私は独りっ子で独身で家族が大好きで親離れできてなくて
私に出来ることがあれば何でもします。

患者さんには患者さんにしかわからない気持ち
家族には家族にしかわからない気持ちってありますよね。ここでの患者さんたちの言葉が一番心強いです。ありがとうございます。

[7321] セカンドオピニオン かこ - 2014/10/29(水) 20:29 -

はじめまして。
私も関西で、今月初めに千葉へセカンドオピニオンに行きました。
手術が難しい、けど副作用が、とグリベックを減量しつつ飲んでいたのが、明日手術です!
やはりGISTは経験のある病院&医師が一番、と痛感しております。

あきさんのお母様の治療もセカンドオピニオンの結果、良い展開になることをお祈りしております。

[7322] かこさん あき - 2014/10/29(水) 22:44 -

関西→千葉なんですね!私もです!
明日、手術なんですね!私も明日セカンドオピニオンとして千葉に行きます。
お互いに頑張りましょうね。
成功祈っています。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板