●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[7272] 毎日が闘い(No.4) 現場監督 - 2014/09/10(水) 16:57 -

久しぶりに投稿します。自分は小腸GISTの患者で今現在、17cmぐらいのGISTが腹部にあり、医者からGISTの腫瘍自体が大きすぎて、手術は無理!と言われ、スーチバーガを服用しています。効果はとんどありません。今は自分自身、腫瘍が両足の神経を圧迫しているせいでしびれています。あと、腎臓をGISTの腫瘍のせいでやや悪くしました。自分みたいに腫瘍が大きくて手術した方がおられましたら、その時の病状と病院名を教えてください!自分自身、毎日体がひどくて辛いです。ちなみに自分は石川県に住んでいます。どうか良きアドバイス等をください!お願いします。

[7273] お久しぶりです。 sumito - 2014/09/11(木) 17:31 - MAIL

監督さん
その後どうされたかと気になっていました。

今回も前回同様、他の方の体験から有益となる情報を得たいと言うことですね。
まず、過去の投稿の中に答えとなる候補がいくつかあったかと思います。
もう一度過去の書き込みと頂いたお返事を読み返してみてはいかがでしょう。

私たちは医師ではありませんので、詳しいことが分からないままで、無責任な返答はできませんし、自分の書き込みが監督さんにとって有益なものなのかどうかも分かりません。

監督さんご自身も何度も同じことの繰り返しになってしまっています。
一度、これまでの経過を整理して、その時に何を感じたか、どうしたいと考えたのかを思い出してみてください。
時間は流れていってしまいます。前に進むためには選択肢の中から、その時にベストな結論を出していくことが必要です。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板