主人は無収入子供はまだ私がいないとだめ父は他界母は要介護みんな多分私が必要でもお金がないくらいついたら迷惑かけますよね・・・そんな弱音はどこにはこう・・・?
ここに書けばいいですよ。なんかいつもと違う雰囲気ですね。文面からかなりのへこみ具合がわかります。ここは体の症状の報告や結果が多いですが、気持ちの面も大切です。日々みなさん同じ病気の人と直接接することはないと思うのです。それが・・・・。私はパソコンが苦手なのでここだけがみなさんの話がいろいろ聞ける場所です。愚痴も聞かせてくださいね。私はいつも読んでいますよ。
金木犀様の言う通り。はけ口を、お書きください。私も、いつも皆様のコメントを読んでいます。みんなで聞きましょう、何か案が出るかもしれません。どなたか、役所務めの方いらっしゃいませんか?補助金や、救済措置はないんでしょうか?? みんな、精一杯今日を生きています。運命に勝ち、努力に勝たねば!!私たちに課せられた今日を進みましょう!!役所に相談されましたか?まだ、間に合う!!頑張って!
金木犀さんへ5年かけてやっと浮いてきたのに、周りの状況も変わりまたへこんでしまいました。。。。べこべこです。。。。でも金木犀さんと会話ができて、またいつもの生活に戻れそうです。家族のためにがんばれる!今はそれだけです。。。