●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[2398] 大学病院でスーテントは無理でした 上水 - 2007/11/10(土) 10:51 - MAIL

2339への横レス大変失礼しました。
奥様はGIST様早速ありがとうございました。
 スーテントの用法容量について「あきらめない診察室」へ早速問い合わせました。
 大学病院、癌研病院も倫理委員会にかかるのでと体調管理すら断られ途方にくれましたが弟がやっと見つけてくれた病院が埼玉だったという次第です。遠いですが贅沢は言えません。体調管理すら個人でしなければいけないかと一時は目の前が真っ暗になりましたので。

光明が見えてきました、頑張ります。ありがとうございました。

[2399] 良かったです! 匿名で!! - 2007/11/10(土) 16:34 -

スーテント服用の体調管理していただけて!

たぶん、「混合診療の保険適応の裁判」で、地裁の判決に厚労省が控訴して、病院への締め付けが厳しくなったのもあるのでしょうね!

一刻も早いスーテントの承認願ってます。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板