●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[2318] 上水の妻さんへ! 匿名で!! - 2007/10/21(日) 15:32 -

こんにちは!

現在どこの病院に掛かられているか分りませんが、国立のがんセンターなどでは、スーテントの治験などもしていたので、良いかもしれません。
スーテント服用時のデーターなどもあるだろうし。
それか、研究機関の大学病院などなら、いいのかもしれません。

家も初発の時に、播種があり、グリベックを服用していましたが、1つの腫瘍が大きくなり、それだけを摘出しました。 グリベックの耐性は他人事とは思えません。
スーテントの事は分りませんが、市立病院に掛かっていますが、グリベックは保険適用前から、処方していたそうです。

早く、体力が回復する事を、祈っています。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板