先日、セカンドオピニオンでガンセンターに行って来ました。その時先生の話の中で来年1月からスーテントが条件付で使用できるようになったと聞きました。条件とは、強いクスリのため使用できる医療機関がガンセンターと大学病院に限られると聞きました。これは認可がおりたと考えてよいのでしょうか?
この話は私も確認していません。来週になりますが関係者にお会いしますので、確認が取れましたらご報告します。
今週中にスーテントの承認に関して確認をとるはずでしたが、どうしても日程が合わず来週に延期になってしまいました。私も確認を急ぎたいと思っています。ご報告はもう少しお待ち下さい。 すみません。
来年1月から条件付で使用できるというお話ですが、製薬会社の方でもそのような事は、まだ聞いていないとの回答でした。できればどのようなお話だったのか詳しくお聞かせいただけますでしょうか?直メールで結構ですので、お願いいたします。