芦屋で行われるリレーフォーライフの応援で、埼玉にてサテライトRFLを開催します。早稲田大学のご厚意でボランティアスタッフのご協力をいただきます。日時:平成19年9月15日(土)受付時間:11:30より場所:早稲田大学所沢キャンパス陸上競技場(下記URLをご参照ください)http://www.waseda.jp/jp/campus/toko_up.html12:00〜開会式12:30〜サバイバーウォーク18:00ルミナリエ20:30最終ウォーク21:00解散大変急なお誘いになりますが、万障繰り合わせご参加いただければ幸いです。今後細部はCPSPの掲示板等で告知していきます。ほりきん(実行委員長)フルルさん(副実行委員長)で進めて行きます。大至急お手伝いいただける方と、現地で8時間リレーウォークをされる方を募集いたします。もちろん芦屋がメインです。芦屋に行きたかったけど行けない方にぜひご参加をお願いいたします。ご家族、ご近所、ご友人、親戚を誘って武蔵野の秋晴れを歩いて見ましょう。100人〜200人の規模でと思っています。大げさな舞台はできません。きっとカセットデッキで音楽を流しながら歩く程度になるかもしれません。手弁当でピクニック気分でお願いします。ただし早稲田大学の生協の協力をお願いしております。大至急の告知です。よろしくお願いいたします。変更事項はCPSPの掲示板に書いていきます。連絡はほりきんまで。
ほりきんさん、告知ありがとうございます。芦屋は遠すぎるけれど、埼玉なら・・という方のご参加をお願いします。芦屋と同時開催ですし、ルミナリエなどRFLの醍醐味も味わえます。会場でのお手伝いなども可能であればお願いいたします。もちろんちょっと覘いてみるか〜。。でも構いません。芦屋GISTERSとつながりましょう!ほりきんさんはご自身も肺癌のサバイバーで、昨年行われた「つくばRFL」では総合司会を務められた方です。参加申し込みは、ほりきんさん horikin@khaki.plala.or.jp までお願いします。また、よろしければGISTERS掲示板http://bbs4.sekkaku.net/bbs/tsubo.htmlにも、参加しませんか?来年は関東圏での開催も予定されています。ぜひリレーフォーライフ:RFL とはどんなものか体感してみてください。CPSPの掲示板はこちらです。http://www.cpsp.jp/top.html(上のメニュー右側です)
今年の異常な暑さにやられ、体調をくずしてしまいました;; 芦屋への参加は断念しましたが、当日の体調しだいで早稲田の埼玉キャンパスへ伺いたいと思います。昨年も断念しましたし今年こそはと思っていたのですが、体調をくずしがっかりしていました。埼玉でのサテライト開催はまさに朗報です。