●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[1799] 痛み止めについて かえる - 2007/06/13(水) 03:15 -

昨年7月ごろに書き込みをさせて頂きました「かえる」です。
父が胃から肝臓再発です。
余命半年、年は越せないかもと医師に言われましたが、グリベックを服用して1年になります。

最近痛みが激しくなってきて、オキシコンチンとオプソ内服液を時々飲んでいます。

オプソ内服液は腫瘍への作用は無いということや、いわゆるモルヒネだけど意識がなくなるということはないと、この掲示板で知って安心しました。
この掲示板のおかげで勇気を頂いています。
投稿はあまりしていませんが、これからもいろいろな情報を教えて頂きたいと思っています。
北陸の田舎ですが、地元の病院の先生もいろいろ勉強をしてくださっています。ありがたい事です。
また勇気をもらいにこの掲示板に参加させて頂こうと思います。ありがとうございます。




[1816] こんにちは。 NISHIDA - 2007/06/17(日) 02:16 - MAIL HOME

かえるさん
私も初めはこの掲示板へ相談を書き込んでいる一人でした。今は運営の側へ回りましたが、最初に書き込んだ時の気持ちは今も覚えています。
この掲示板の看板の両サイドに男の子のイラストがありますが、これはこのサイトの前身とも言える「GIST患者のページ」で使われていたものです。当時妻の病状に関していろいろと悩んでいましたが、「GIST患者のページ」を訪れ、このイラストを見ると、なぜか気分がホット落ち着いたものでした。
皆さんにとっても、そんなホットできる場所になってくれればとの思いから、このイラストを使い続けています。

北陸だろうと東京だろうと関係ありません。一生懸命診てくださる先生と、そして此処には沢山の仲間がいます。ぜひまたお父様の様子をお知らせください。

[1820] かえる - 2007/06/18(月) 02:34 -

NISHIDAさま>ありがとうございます。
本当に、一生懸命みてくださる病院に恵まれて幸せです。
これからも掲示板でアドバイスなどいただければと思います。
ありがとうございます。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板